---------------------------

2008年4月20日 LAST BERRYS


---------------------------



アスカ@貴ヰ子 レイ@ワンダ


本部でぴーすぴーす!


集合


皆の視線的に考えてシンタロウが何かしたっぽい。


記念撮影


とおるちゃんのおやま座りかわいい。
あと後のシンタロ気になる…何その手…


キネコ/みと


当日お手伝いのキネコ。あと腹痛のみとちゃん。笑
おつかれ!


無理矢理写メ


あー終わっちゃうんですね〜…てバカ!うちもいれろ!


\これよこれ/


なんかしてるワンダ。


\だからシンタロウさんはダメなんですよ/  \はぁ…すいませ…/


ダメ出しうけてる(ように見える)


とおる/キネコ


キネコの記念撮影。なにこれいいえがお。


シンタロウ/キネコ


おまーの思い出写真ばかり…!!


貴ヰ子/キネコ


名前は一字違い(ほっといたれ)


らあな/りこ


りこちんコックリ逝っとる…!





これが噂の、わたしを泣かせたアレですよ。
こんなんもろたら誰でも泣きます。このうぅうおまいら!アイシテル!






お世話になった会場。





4年間、本当にありがとうございました!



inserted by FC2 system