企画その1/イラスト柱
皆様、イラスト柱と言うものをご存知でしょうか?
古いオタクならまずピン!と来ると思います。
そうそう、某ゲーセンに放課後寄り集まってうっすら笑いを浮かべていたアナタ!


出 番 で す よ ! 笑


今のイベントに足りないものを私たちなりに考えた結果、
イラストを公開する場所などが昔に比べて減ってしまったというのが
今一萌に欠けるという結論に達してしまいました。笑
コス専門の方や、一般の方、サークルの方達など
BERRYSに参加して頂いている方の目的は様々ですが、
やはり皆立派なオタクであり(…笑)、絵が好きだとか、この作品がすきだとか、
そーゆー気持ちは一緒だと思うのです。


なので、
その暑苦しい気持ちをいっちょ絵にして頂けたらなぁと思い、この企画を実行に移しました!
名前(PN)などは無記名でも全くOKですし、
これがすきだー!とただ世に叫びたいだけで結構です。
というかそれが第一なのです。笑
イラスト柱専用用紙をダウンロードし、お好きなものを書き殴って頂き、
それを当日会場の一角にて貼り付けてもらう・・・


これだけ!


バレたくない方はこっそり貼るもよし、
どうしても嫌な方はスタッフにでも申し付けて頂ければそそくさと貼りに参ります。笑


また、ダウンロードだけではなく当日参加も勿論OK!
イラスト柱専用用紙、筆記用具、ラクガキスペースをご用意いたします。
皆様の熱い思いで壁一面を埋め尽くしてください!
今回の書いて頂いたイラスト柱の力作をこちらの公式HPにて公開していきたいと思います。
ふるってご参加ください。
(イラスト柱下に公開OK/NG欄をがありますのでそちらにチェックお願いします)


なにかご不明なことがありましたら、、一言メッセージ、bbs、メール
どの方法を取って頂いても結構ですので、お気軽にお尋ね下さい!
私たちスタッフも何気に参加したい懐かしの企画(風習)なので
皆様、一緒に楽しみましょう!どうぞよろしくお願いします!


●●●
イラスト柱掲示場所



【A4用紙に1枚の用紙を印刷】
・イラスト柱用紙PDFファイル ※17KB
・イラスト柱用紙JPGファイル ※50KB
【A4用紙に2枚の用紙を印刷】
・イラスト柱用紙PDFファイル ※23KB



●downloadアイコンで「右クリック → 対象をファイルに保存」よりどうぞ。
●PDFファイルとJPGファイルをご用意しましたが、推奨はPDFファイルです。
●PDFファイルを印刷する際は、必ず等倍(100%)で印刷してください。
●「用紙サイズに合わせて自動で拡大縮小する」などのチェックボックスは
 全てOFFにしてください。
●プリントアウト後に、必ずイラスト枠が幅13cm弱 × 高さ17.5cmであることを確認してください。
PDFファイルをご覧になるためには
Acrobat Readerが必要です。
無償ダウンロードはココ↓






企画その2/Berrys宝探し☆Bingo
BERRYS-006で初めて実施した「Berrys宝探し☆Bingo」!
BERRYS-007では更にパワーアップした「Berrys宝探し☆Bingo(改)」を実施予定です!



【ルール】
BERRYSにご参加の皆様に受付にてBingoカードを配布いたします。
Bingoカードの表には、5行×5列のマス目に1〜99までの数字が並んでいます。
あなたBingoを完成させるために数字を探すことになります。
探す数字のありかは、会場内の参加者の持つBingoカード!
Bingoカードの裏には、それぞれ1つの数字が印刷されています。
このBingoカードの裏の数字を探し集めてBingoを完成させてください!
数字の持ち主を発見できれば、Bingoカードにくっついているシールで数字を埋めてください。


お互いに声を掛け合って、交流を楽しみながらBingoも楽しんで下さいね!


注意!!!

◆全くの見ず知らずの参加者さんに声をかけることになります。
最上の礼儀と笑顔で声をかけていきましょう。


◆Bingoの完成目指して、沢山の方が一生懸命声をかけてくるかと思います!
最上の礼儀と笑顔で対応しましょう。


◆Bingoカード裏の数字は、1〜99の全てがあるとは限りません。
1つの数字を探し求めるよりも、いろいろな数字を探すことが
早期完成の秘訣ですよ。


◆Bingoが完成したら本部に持ってきてください。
本部にて「あるべき数字」を確認させて頂き、チェックオッケーであれば
先着順で素敵な景品を差し上げます。


◆本部にて景品を交換すると同時に、新しいBingoカードをお渡しします。
再度チャレンジしてくださいね!
沢山の景品をGETするのも全然OKです!



◆BLACK BERRYスタッフは、会場内参加者さんの持つBingoカードの
数字にはない、レア数字を持っています!!
最後の1個が揃わない場合はもしかしたら・・・!?

企画その3/・・・・
現在鋭利計画中です。
しょうしょうおまちを!







inserted by FC2 system