イベント内容
フリージャンル同人誌即売会
BERRYS VOL.008=LAST


・日時…2008年4月20日(日) 10:30〜16:00
・会場…岡山オルガホール 地下1階 (地図はこちら


●サークル直接参加募集・・・70SP(委託参加は受付ておりません)
●コスプレ・・・事前登録制(定員80名)(お申し込みはこちら

●主催・・・BLACK BERRY
共催:ヒカル(代表)/ワンダ/グレコ/苺梅
スタッフ:リコ/夜乃らあな/犬和/帝シンタロウ/島津シンジ
     猫衣未都/神戌とおる/貴ヰ子/カガネ



タイムテーブル


9:30〜


サークル受付・入場開始
サークルの方はチケットをスタッフに提示してご入場ください。
(チケットがお手元に届いていない方はスタッフにお問い合わせください。)



10:15〜 コスプレ参加者入場開始
コスプレ参加の方は一般の方に先駆けてご入場いただけます。
こちらも
チケットをスタッフに提示の上、ご入場ください。
また、
カメラ登録もされている方はカメラのご提示もお願いします


10:30〜 一般入場開始(開場)
BERRYS開場です!
お目当てのサークルさん、レイヤーさんと交流をお楽しみください。
パンフレットは
自由購入制入場無料です☆


??:00〜 BLACKBERRY気合いの企画開催!
BERRYSではもうすっかりおなじみになった企画の時間。
サークルさん、レイヤーさん、一般さんの交流をはかる企画を今回もご用意!
前回好評だったイラスト柱は今回も健在です!ふるってご参加ください!



15:00〜 撮影場所閉鎖
撮影を終了して、すみやかに撮影場所をあけてください。
なお、
15:30には更衣室を閉鎖いたしますのでお着替えはお早めに!


15:30〜 更衣室閉鎖
この時間までには更衣をすませてください。
時間を過ぎての更衣室の利用はご遠慮願います。


16:00〜 イベント終了
お疲れ様でした!


なお、当日急遽変更になる場合がございますのでご了承ください。
わからない事はスタッフにお尋ねになるか、近くの張り紙・注意書きをご覧ください。




会場案内

クリックで大きい画像出ます。

もっと詳しい地図はこちらです。
ポイントの場所がだいたいの施設の場所になります。


お車でご来場の方へ
オルガホールには有料駐車場64台完備。ですが、ちょっとお高いです(確か…)
なので、近くにある安い駐車場を利用することをオススメします。


利用される方は駐車場入り口は西口筋を表としたら建物の裏側になります。
守衛さんがいらっしゃいますので指示にしたがってご利用ください。


この一帯一方通行規制が多いですので、お気をつけてお越し下さい。





inserted by FC2 system